キラリ女子交流会 & お礼


今日は ・・・

「 キラリ女子力交流会キラキラ 」 というイベントに参加してきました びっくり

  はーい、今笑ったひと~、次回鼻フックです パンチ

これは女性だけの異業種交流会の様なものです。

私にしては珍しく 「 行ってみようかな~ 」 と思い

こわごわ 「 参加する 」 をぽちっとしてみました。

ほらぁ~、わたしぃ~、ひきこもりの人見知りぢぁないですか~ にんまり

なので結構勇気いりましたが、でも新しい出会いや

面白い事をやっている方とたくさん出会えまして ナイス

やっぱり外に出て行くもんだな~ と感じました。

ランチの時に2月生まれの人たちにサプライズでバースデープレートを

ご用意頂き ・・・ なんかうれしかったっす。

やっぱ女の子のつながり、いいねっ ・・・ 女の子 はてな

キラリ女子交流会 & お礼 キラリ女子交流会 & お礼


太陽 yukayuka さん

コメント、ありがと~ にっこり

誕生日にたてた目標 ・・・ 早くも既にブログがちょっと遅れました汗

でもしょうがないね~ 私だから ハート

先週末参加した 「 リノベーションスクール@浜松 」 では

とっても色々な事を体感し、自分のふがいなさにあきれ ・・・

でも充実した時間をすごし ・・・ で、やはり心身は疲労していたため

月曜からの2日間程は仕事に対して魂が抜けたような感覚でした。

水曜あたりからやっと本調子で仕事復活です。
 
   本調子でも大したことありませんが ・・・ えへっ

とりあえず 「 リノベーションスクール@浜松 」 の3日間の事は

とても1回のブログでは書ききれないので次回から数回に分けて

書いていきたいと思っています 鉛筆


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラリ女子交流会 & お礼
    コメント(0)