株式会社 浜松家守舎CON(コン)

前回、昨年の出来事をちょーざっくり書きましたが ・・・

その中で今の私にとっても大きな出来事は、砂山銀座での活動を想い描き

「浜松サザンクロスほしの市」を開催した事 キラキラ

11月はVol.0という事でお試し開催だったのですが

いよいよ4月からは定期開催していく予定です 注目

それに先立って先日出店希望の方とボランティアスタッフ希望の方に集まって頂き

事前説明会を開催しました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました にっこり

株式会社 浜松家守舎CON(コン)
             指さし上 緊張に震えながらマイクを握る私 うける汗

当日の模様は ・・・ 

私と違いマメにブログアップをしているメンバーの2人が書いてますので

ぜひそちらをご覧頂ければと思います。 

 四角(オレンジ)とろける「顔HOGU」のお店 ぴーす  

 四角(オレンジ)自分らしくはたらき、ご機嫌に生きる maku

代表とかやるのはガラじゃない へへん

人前でお話しするのは大の苦手 やべー

熱く語るのもっと嫌い えーん ・・・ な私が 

キモイほどに熱く語っちゃいました ハート

口下手はクリア出来てないですが、それでも想いだけは伝わったかな~

流暢じゃない分、逆に伝わったかな~


先日 “ 年増のまっきー ” に言われました。

「 鈴木さんさぁ、ほしの市の時ってピュアに見えるよね。

  あれっ?いつもの腹黒、無くなっちゃった?って思う。 」 って、おいっ 激怒


で、本格的に活動する為にほしの市実行委員の母体となる

会社を作っちゃいました にんまり てへっぺろろろろ~ん

『 株式会社 浜松家守舎CON(コン) 』 

「家守」 とは江戸時代にまちの世話をしていた民間人の事で

リノベーションスクールを経て出来た会社は

結構この 「家守」 という名前を使っています。

私達は 「浜松」 「家守」 というワードを使いました。

「CON」 は2月のリノベーションスクールの際の最終プレゼンで

私達のユニットで考えた運営会社の名前です。

 商店街の中央に砂山稲荷がある → コン

 砂山の凧はきつね → コン

という事でその時 「CON」 と名づけました。

メンバーは少し代わってしまったけれど 涙

やっぱり始まりはここだから ・・・ どうしても 「CON」 を残したい!

そう思って 『 株式会社 浜松家守舎CON(コン) 』 にしました。

小さな小さな会社です。 皆さん、ぜひよろしくお願い致します。

私にあったら小さな声で 「社長」 って呼んでください。

一度呼ばれてみたかったんで (笑) おまわりさん



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
株式会社 浜松家守舎CON(コン)
    コメント(0)