建築士セミナーへの想い…おまけ

前回書いた“建築士セミナーへの想い”に主人が反応しまして…
 前回ブログ : 2018/02/17 建築士セミナーへの想い

主人 「 知識が武器でさぁ~、仲間が鎧でさ~、俺はなに? 」
  「 えっ、考えてもみなかった。何かな~? 」
主人 「 俺、色々考えたんだけどさ~、鎖かたびらとか? 」
  「 え~、それめっちゃ大切じゃん!違うね汗 」
主人 「 じゃあ、足袋とか? 」
  「 いやいや、それもめっちゃ大切だから…違うね汗 」
主人 「 じゃあ何よっ激怒 」
  「 え~っっと…腰にぶら下げた小さなお守り? 」
主人 「 それってホントに大事? 」
  「 大事、大事ハート 」
二人 「 ぎゃははっにっこり 」

という会話で盛り上がりました。
なんか平和でしょ?
“腰に付けた小さなお守り” っていう私のチョイスのセンス、すごくないですか?
自分でうけました…のろけじゃないですよ。

で、しつこく事前説明会の告知です 指差し下
建築士セミナーへの想い…おまけ



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
建築士セミナーへの想い…おまけ
    コメント(0)