tom 君 ③


先日 tom 君 に会った時に 下 こんな物を頂きました。

        tom  君 ③ 

いちご狩り イチゴ の割引券です。

 びっくり ・・・・・ びっくり ・・・・・ びっくり ・・・・・ びっくり

割引券っ?

あの強欲で守銭奴の tom 君 がぁ? 

あの KMJ ( 金の亡者 ) の tom 君 がぁ? 

     ※  tom 君 、すんまへ~ん。

「 割引って言う言葉、知ってたんだぁ~ 」 って言ったら

「 ひっ、ひっ、ひっ フフフ 」 と笑っていました。

その先に落とし穴がありそうでこえーよ。


月曜日に PAN 君と lily ちゃん に 「 こんなの貰った 」 と見せると

二人で声を併せて 「 割引なんてするのぉ~っ? 」 と言いました。

おいおい、 tom 君 どんだけだよ ガーン


去年  lily ちゃん がお友達を連れていちご狩りに行った所

入場料を払い、いちご狩りが終わり、帰る時に

「 明日からいちご狩りの料金が下がるんだけどね~、ひっひっ フフフ 」

と言ったらしいです 汗

知り合いなんだから一日位なら割引してあげればいいじゃんっと

みんなに責められていました。

そんな tom 君 が割引券を作ったなんてびっくりですよ 注目


近頃の tom 君 のフェイスブックをみると

柄にも無く色々なワークショップや同業者の会なんかに

参加しているみたいです キラキラ

えらいね~。 

だんだん大人になって来たんだね~。


 tom 君 に会いたい方、豊町にあるいちご狩り屋さん

「 brown crew strawberry shop 」 へ是非っ!

12月15日からオープンだそうです。

とっても美味しいいちご イチゴ ですよ。


同じカテゴリー(愛すべき人達)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

2017年を振り返って
2017年を振り返って(2018-01-08 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
tom 君 ③
    コメント(0)