やっと買えたクリスマスツリー

今年…「浜松サザンクロスほしの市」の開催にあわせて
事務所前のショーウィンドウにクリスマスツリーとリースを飾りました キラキラ
やっと買えたクリスマスツリー
実は独立して八幡に事務所を開設した時から
クリスマスツリーを飾りたいなーって思っていたのですが
絶対欲しい訳じゃなく、しかもクリスマスが終わって
すぐ片付けられる自信がなくて、毎年諦めていました。
今年はほしの市もあって飾りたかったし
さすがにこのウィンドウに飾ってあって
片付けないわけにはいけない気持ちになるだろうと思って
勇気を出して購入しました。
オーナメントを1個づつ選ぶのはとってもとっても楽しくて
久しぶりにお買い物欲求を満たしましたねー。
 ※よせば良いのにほしの市の前日
  モーレツ忙しい時に買い物に行き、組み立て、飾り付けたんですけど
あー、楽しかったぁ ハート
やっと買えたクリスマスツリー やっと買えたクリスマスツリー やっと買えたクリスマスツリー
で…今晩は片付ける日… えーん
明日は朝から出かけっぱなしの予定なので今晩片付けます。

ついでにうちの “ テッド社長 ” もクリスマス仕様に変えたんです…けど
やっと買えたクリスマスツリー
これ、この帽子! 
サンタの帽子にトナカイの耳と鼻が付いていて、見つけたときには
「めっちゃかわええ!テッド、熊なのにトナカイになるって…笑」
と、妄想が先走り買ったんですけどねー
なんか、かぶせてみたらテッドの頭が大きすぎて無理やりだし
ぜんぜん可愛くないのです。
しかもトナカイの鼻、日の丸にしか見えない… 涙
「 大日本帝国、ばんざーい! 」 的になってしまい…
とりあえず1回爆笑させて頂きました。



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

ほしの市の未来郵便
ほしの市の未来郵便(2018-10-18 17:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと買えたクリスマスツリー
    コメント(0)