アイラブ “ 沖仁 ” さん ②


前回の続きを書きます 鉛筆

“ 近江楽堂 ” での “ 仁さま ” のライブは約2時間半。

あっという間に終ってしまいました。

前回も書きましたが、ギターを弾きながら会場内を少し歩いてくれて

もうホントに手を伸ばしたかったです。

その背中をペロンと触りたいぃぃぃ~ キラキラ

そしてその手で私の頭をナデナデして下さいぃぃぃ~ キラキラ

  「 嗚呼 ・・・ 神様 (これをお読みの皆様)、

    変体ばばぁの妄想をお許し下さい えーん 」

妄想だけに留めたお陰で、つまみ出される事も無く

無事ライブは終了しました にんまり


終演後、CD購入者へのサイン会があるという情報を聞いていたので

私と マッキーちゃん は 「 もちろん買う 上昇 」 つもりで

終了後はノロノロと動き、そしてノロノロと購入CDを決め

「 最後の客になればちょっとお話できるかも 」 という計算で

計算どおり列の最後に並びました フフフ

アイラブ “ 沖仁 ” さん ②

    指さし上 マッキーちゃんがサインしてもらったCD 音楽

で握手して貰い、サインして貰い、お話できました。 ひゃ~ 

 私達 「 浜松からきたんですぅ~ ハート 」

 仁様 「 へぇ~ ・・・ (にこっ) 」

 私達 「 この間の浜松のライブも行きましたぁ~ ハート 」 

 仁様 「 へぇ~ ・・・ (にこっ) 」

 私達 「 その時のボレロ、とっても良かったですぅ~ ハート 」

 仁様 「 ・・・ (にこっ) 」

 私達 「 また浜松に来てくださいねぇ ~ ハート 」

 仁様 「 ・・・ (にこっ) 」

 私達 「 楽しみにしてますぅ~ ハート 」

 仁様 「 ・・・ (にこっ) 」

で、再びにっこり にっこり して仁様はお帰りになりました。 ひゃ~

もう、こーふーーーん びっくり しまくり

夢うつつのまま帰宅し、主人に話した所 ・・・

 主人 「 結局、一方的にしゃべっただけだよね 」 だって えーん

そうだけど、そうだけど ・・・ 幸せな一日でしたよ。

ファンなんてこんなもんですよっ 激怒 ねっ。

仁様、ホントに素敵でした。



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

この記事へのコメント
50才を目前にとっーても楽しんじゃっていて羨ましい
半世紀を生き抜いても、トキメキは必要❕必要❕
「浜松からきたんですぅ」
まるで女子高生でかわゆい
でも、「へぇー」だけなんて、ツレナイねぇ。ま、そのくらいクールな方が、女性(おばちゃん)の心をわしづかみできるのかもね~
40代最後の数日、ますますパワーアップしてね
Posted by yukayuka at 2017年02月01日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイラブ “ 沖仁 ” さん ②
    コメント(1)