ほしの市の未来郵便

 
『 ほしの市の未来郵便 』 

ほしの市の未来郵便

今年の4月から始まった「浜松サザンクロスほしの市」
先日の日曜日に第7回が開催されました。
今回は手紙を題材にした特別企画 「 てがみのじかん 」 として
地元出身のクリエイターさんのポストカードや封筒等の販売をしたり
10年後の自分や家族や大切な人に送る
 「 未来郵便 」 の企画がありました。
みなさん、10年後の大切な人に宛てた手紙を書くために
一生懸命便箋に向かっている姿がとても印象的で
改めて想いを文字にするってやっぱりステキな事だなと感じました キラキラ

で、私も書いてみようと思い…誰に書こうかと考え…
今一番書きたいと感じたのは 「 浜松家守舎CON 」 に、でした。
そしてふと、私にとって 「 浜松家守舎CON 」
自分の 「 こども 」 みたいな存在なのかも?って思いました。
無条件で大切で、可愛くて、成長してほしくて、幸せになってほしい。
 「 こども 」 みたいな存在だから…
人に褒められた時はとっても嬉しくて
進む道が分からない時は苦しくて
他人につまらない事を言われると、泣きたいくらいに腹が立つ。
なので 「 10年後の浜松家守舎CON 」 へ手紙を書きました。
そして、一緒に想いを共有してくれている
10年後の “ ゆかちゃん ” と “ じゅんじゅん ” にも書きました。
で、感極まって泣きました (笑)

ほしの市の未来郵便

10年後もくだらない事でゲラゲラ笑って
笑いすぎて、涙流してヒーヒー言って
変わらない3人で居られたらいいなぁ ハート

とりあえず10年後にこの事務所に郵便が届くように
事務所を維持できる事が目標ですね。
頑張らないとね フフフ



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほしの市の未来郵便
    コメント(0)