お誕生日


昨日は私の キラキラ お誕生日 キラキラ  でした。


去年はお仕事を一緒にさせて頂いている建築会社の社長と

社員のバギーちゃんからバースデーカードを頂きました プレゼント

お誕生日

バギーちゃんが私の 「 バリ吉 」 の絵を書いてくれたオリジナルカード ナイス

とっても心温まるカードですごく嬉しかったです あはは


そして今年・・・・・

誕生日当日になる瞬間を一人で事務所で迎えてしまったわ・た・し・・・ えーん

お察しの通りのギリギリ野郎です へへん

ほぼ12時ピッタリに 「 ピコーン 」 とラインを知らせる音がしたので

携帯を見てみると主人からの 「 HAPPY  BIRTHDAY !  」 でした。

憎いヤツでしょ ハート 

昔からサプライズとかがとても上手な主人です。

で、家に帰るとプレゼントと称してお金を渡してきました。

  指さし上 今までこんなことありませんでした。あったとしても

     プレゼントしてくれるのはいつも何かしらの 「 物 」 です。

なので正直びっくりして 「 え~っ、いいよ~っ 」 と断わりました。

すると主人は 「 これで美容院行っておいで にっこり ! 」 と言ってくれました。


実は最近金欠状態が続いていまして・・・ 涙

建築の仕事は仕事をし始めて入金があるまで結構な期間があるので

わりとやり繰りが大変でして・・・ めそめそ

まあ、ちゃんと管理出来ていないだけなんですけど 汗

で、このところかなり色々な所で節約をしていた私。

美容院もネイルも我慢していました。

おかげでかなり白髪が目立って来てしまっていまして

自分でも 「 こりゃ、ひどい ガーン 」 と思い

自分で染めるかなーと思っていた所でした。

仕事柄一応身につける物や身だしなみはは出来るだけ気を配って

きちんとする様に心掛けてきたのですがねぇ~

ここのところちょっとねぇ~、余裕の無さが出ちゃってましたかっ?


「 人に会う仕事なんだから、ちゃんとしなくちゃダメだよ~ 注目

  自分が美容院に行くつもりでとっておいたお金だけど

  俺はまだ行かなくてもいいから行っておいでよ にっこり 」

まじで泣きますよ  えーん      感謝、感激です 太陽

なのでありがたく頂戴することにしました。

うっすら涙目になっちゃいました。


いつも、何にもしてあげられなくて・・・ごめんね。

いつも、後ろを通る時にドンッってやって・・・ごめんね。

いつも、パンツ持つ時指先でつまんで・・・ごめんね・・・ ウィンク


今年は今年でなーんか、とっても嬉しいお誕生日でした ハート


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

この記事へのコメント
(≧▽≦)キャー!なんて素敵な話しなんでしょう~(*^^*)
久しぶりにとても幸せなきもちになりました★
かなり昔からご主人を知ってますが、こんなにイイヤツだったなんて~(T-T)
綺麗になって、ますます仕事頑張ってね~★
Posted by yukayuka at 2013年02月10日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日
    コメント(1)