続 in 沖縄 ③


商工会議所青年部の全国大会の想い出 ・・・ つづきのつづき。

太陽 ニ日目後半!

満腹のおなかに 「 黒糖きなこしょうがジュース 」 で口に蓋をしたという

“ マジでゲ〇する5秒前 ♪黒 ”  ← 下品かつ古くてすみません 汗 の  

状態のまま大懇親会会場 「 奥武山運動公園 」 へ 車

ものすご~く広い運動公園にステージを組み、各県ごとにテーブルがあり

入口付近には屋台が並びそこから食事を貰って来るビュッフェスタイルでした。

続 in  沖縄 ③ 続 in  沖縄 ③

「 もう、食べられないよぉ~ 」 と思っていましたが

乾杯の後 shinoちゃん とダッシュで屋台に走り スタコラ

阿吽の呼吸でそれぞれ別の屋台に並び食事ゲットです 力こぶ

  ※ 一応書いておきますが自分が食べたいからではありませんよ へへん

    みんなのたぁ~めぇ~にぃ~上昇 並びましたっ ナイス ホントです。

途中、私を含めた今年の卒業生がステージに上がらせて頂いた後

大懇親会目玉のライブへ・・・。

  ※ 毎年色々なライブゲストがあり、誰かはシークレットなんです。

今年は “ kiroro  ” ・・・ ( 厳密には “ kiroro  ” の一人  ) と

あと沖縄風音楽のバンド ( すみません。名前忘れました めそめそ ) 。

とってもとっても盛り上がり、盛り上がりついでに

最後に浜松メンバーのみ “ 激ねり ” やっちゃいました。

もう十数年前に浜松祭りを卒業した私にはちょー久しぶりの “ ねり ” です。

そりゃーもー、楽しかったですよ。ハイ。


大懇親会が終わり浜松メンバーでの2次会へという流れになったのですが

汗だくとヒール疲れにうんざりしていたので

一旦ホテルに帰り軽くシャワーを浴び向かいました。

  ※ 前日 pontaさんに 「 46歳のすっぴんは見苦しい 」 と

    言われていたので ムカッ ちゃんと化粧もし直しましたよっ 激怒

ここでは割と静かに飲んでおしゃべりしていましたが

shinoちゃん は泡盛にコンデンスミルクを入れるという恐ろしい飲物にはまり

      指さし上 一瞬 「 おぇ~ 」 と思うでしょうが

         カルピスサワーみたいな感じで

         意外と美味しく感じました。私的には後から追っかけてくる
    
         泡盛の味が無理だったので一口しかいきませんでしたが・・・。

色んなテーブルに行っては盛り上がっていました。


で、その後3次会でカラオケホボックスへ。

正直もうクタクタで失礼したかったのですが

私は今年でおしまいですし、なかなかある機会ではないので

最後の力をふりしぼり参加しました ナイス

一人スタバに寄ったためちょっと遅れてお店に入ったのですが ・・・

衝撃の那覇ナイトとなりました。 いやー、行って良かったです。

モーレツ面白かったので。

ないてゅさんの 「 アルプスの少女ハイジ 」 には度肝を抜かれました びっくり

爆笑です あはは注目

その後、別の部屋のいた平塚の青年部の方たちの所に遊びに行き

向こうも遊びに来たりして

 「 浜松、ばんざーい! 」 「 平塚ばんざーい! 」 と

叫びあい、まぁ~変な集団となりました。

カラオケボックスに行ったのも久しぶりでしたが

立って(踊って)歌ったのなんて、20年振りくらいかも・・・?

shinoちゃん は盛り上げ隊長として立派な任務を果たしておりました。

踊り、叫び、タンバリンを手とモモで鳴らし、ピンクレディーメドレーを

完璧な振り付きで歌い上げていました。 

尊敬です ハート 「 隊長っ!尊敬するでありますっ パー 」

  ※ 翌日、モモにはタンバリン青あざが出来ていたそうです。ぷっ。

こうして夢なのか悪夢なのか判らないままにホテルに戻り ・・・
 
深夜に 「 in  おきなわ 」 のブログを書いたのでした 鉛筆

                      。。。 つづく 。。。

      長くてすみません えーん


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

この記事へのコメント
もう2週間が経とうとしているのですね。

ホント、夢のようです。

噂の「ミルク酒」は、石原さんと私が宮古島から教えてもらった物。
私的には、泡盛のビール割程恐ろしくはないですよ(^。^)
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年03月21日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続 in 沖縄 ③
    コメント(1)