お礼 & 携帯その後



太陽 One  time  さん

コメントありがとうございます。

One  time  さんが心配してくださった事はK村さんから聞きました。

ご心配お掛けしてホントにごめんなさい。

そして気に掛けて頂いてありがとうございます にっこり

自分では何とも思っていませんでしたが 

One time  さんが書いて下さった状況を改めて活字でみると確かに ・・・ 

なんか失踪したみたいですよね。 ははっ。

って、笑い事じゃないですね。 すみません 汗


太陽 akicom  さん

コメントありがとうございます。

そうなんですね~。方向音痴なんですね~。

私は何となく “ 野生の感 ” でこっちかなぁ?と思って向かうと

まあまああってる事が多いですよ ナイス

全く分からない場所では太陽の位置とかを見ながら 目

多分こっちかなぁとか思いながら移動したりします。 左 原始人です。

なので夜の山道はもう致命的でした えーん

ほんと、無事辿り着いてよかったです えー



そして ・・・

携帯が壊れて、バックアップしてあるはずのSDカードも空っぽで びっくり

かろうじて4年前の携帯に残っているアドレス帳を移したのですが

ここ4年で蓄積した電話番号は全て消えてしまい 涙

色々と不都合も多くありました。

半年前に青年部で知り合った PONTAさん から電話があり

「 あの~、どちら様でしょうか? 」 と言った所

「 おまっ・・・、新しいジョーダンか? ムカッ 」 と叱られました。

先日、後輩の PAN君 のお父さんから電話が有り

「 〇〇ですけど~ ( ←当然 PAN君と同じ名字 ) 」 に対し

PAN君 本人だと思ってしまった私は

「 はぁっ?なにっ? 番号変えたのぉっ? ムカッ 」 と

すっかり上から強めに言ってしまったのですが ・・・ お父さんでした びりびり

とりあえず謝り、フォローして貰おうとワラをも掴む気持ちで

速攻 PAN君 に電話したのですが ・・・ しょんぼり

ひとしきり爆笑の後 「 社会人失格だね! 」 と電話を切られました。

私、掴むワラを間違えました ・・・ 激怒

そんなこんなの小ネタを巻き起こしつつ

やっと私のアドレス帳も落ち着いてきました。


みなさん、バックアップはちゃんととりましょうね。

アドレス帳紛失と犯罪は起こしてからでは遅いですよ 注目

ん びっくり


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

この記事へのコメント
《*≧∀≦》
確かに!
データは大事です。
何事もあったけど
何事もなくてよかったデス♪

またiPhoneカラ
楽しい話が聞けそうで
何よりです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Posted by One time One time at 2013年06月05日 21:00
One time さん

コメントありがとうございます。
何事もありましたねぇ~。
もうクタクタでした。

いやいや、iPhoneネタはまだ無いです(笑)
起るのかな~?何か・・・ いや~っっっ
iPhoneちゃんには大満足です。
Posted by エルデコエルデコ at 2013年06月05日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お礼 & 携帯その後
    コメント(2)