ビバ、峯野牛!


1ヶ月以上前の ・・・ ゴールデンウィークのお話です 汗

今更ですがどうしても書きたいと思っていて ・・・ なかなか書けず ・・・

携帯電話のお話ついでに書きたいと思います 注目


毎年恒例なのですが、もうここ10年以上

ゴールデンウィークは主人と主人の兄と3人で旅行に行っています 車

初日は白馬でスノーボードをし ・・・    ※ 私はしませんが 涙

  キラキラ 白馬は寒いので毎年桜が見られますよ 花
 
       ビバ、峯野牛!

で、その後、金沢や富山で2~3泊し帰ってきます。

車に 七輪 とか ガス釜+チビッコガスボンベ や 鍋釜を積み

  ※ あっ、兄がガス屋さんなので。でも職質されたら結構ヤバイですよね(笑)

色々焼いてぇ、ご飯を炊いてぇ、お味噌汁を作ってぇ、食べて ・・・ を

色んな場所で楽しむのが目的です。 

え~っと、てか、金沢とかじゃなくてもいいじゃんっっっ?

いやいや、旅の開放感も味わいつつ ・・・ ですよ へへんパー

最近ではダッチオーブンでお料理したり、天ぷらしたり、燻製を作ったり

色々な事を試して遊んでいます。

 ビバ、峯野牛!  ビバ、峯野牛!
                    指さし上 特別出演 : 主人の足

ねぎまやアスパラや椎茸やウィンナーを焼き

              簡易スモーカーで魚や練り物の燻製を作りました ナイフ&フォーク

そしてっっっ、何と言っても今回メインの食材は ・・・ そうっ 注目

2日に 引佐の中心で愛をさけび ・・・ そうにながら手に入れた

峯野牧場さんの 「 峯野牛さま ハート 」 ですよ あははOK

  ビバ、峯野牛!  ビバ、峯野牛!

写真はステーキ肉です。 

鉄鍋で焼き、ガーリックスライスをたっぷりのせて頂きました。

美味しすぎます えーん  峯野牛、サイコーびっくり ビバ、峯野牛 びっくり

そして、すき焼き用牛肉は、関西風のすき焼きで頂きました にっこり

      ビバ、峯野牛!

写真ではイマイチ美味しさが伝わらないのですがこれも絶品でした ハート

どちらのお肉も甘くて、油の入り方が絶妙で

苦労して引佐まで ( 新城経由 涙 ) 行ったかいがありました。

食べたくなりました?

食べたくなった方は ・・・ 峯野牧場ホームページをクリックですよ 指差し下

                 http://www.mineno-bokujo.com/

ぜひ試してみてください。 ネットでも注文出来ますよ ナイス


あっ、あと、我が家の名誉の為に言っておきますが

上の写真は一回でやった訳ではないですよ えー

すき焼きとステーキは別の日ですよっ。

まっ、まさか同じ日には食べませんからね びっくり汗

    ↑ 途中まで1回でやるつもりだった人。


この 「 峯野牛 」 の事をどうしても書きたかったんですよね~。

なのでゴールデンウィークネタを今更書きました。

峯野さん、おいしかったです ハート


ところで ・・・ コメントのお礼です。

 太陽 先日のもしかして…のヒント さん

えーっと、22年前ってぇ、私まだ学生だったかも ハート

なーんてすみません。イタイ冗談でした。

大〇〇〇 時代のお知り合いですか?

さっぱり、わかりませんねぇ。 でも読んで下さってありがとうございます。


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

この記事へのコメント
おいしそぉ~(o^-^o)♪
機会があったら『峯野牛サン♪』(* ̄∇ ̄*)
チェックしましたよ~!

最近 何だか
スマホの調子が悪くて
ビクビクしてます((((;゜Д゜)))
まだ1年も経ってないのに~Σ(゜Д゜)
Posted by One time One time at 2013年06月10日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビバ、峯野牛!
    コメント(1)