メッ、メリ~クリスマス~!(汗)


ずいぶん・・・ずいぶん・・・お久しぶりでございます 汗

あまりに久しぶりすぎてログインのパスワードすら忘れてしまってました。

すご~~く忙しい事を言い訳に、ブログの更新をしないままでしたが・・・

再開しようと思います にんまり ←まあ、威張る事ではありませんが。

ホントは年が明けたら・・・と思っていました。 が・・・


今日 akicomさん が開いてくれた

「 女性だけのちょっと早いクリスマスパーティー 雪だるま 」 に

お隣の yukoさん と “おじさん代表” として参加してきました ナイスにっこり

マンションの26階のパーティールームを借りてのパーティーには30人程集まり

去年より更に盛大に、賑やかに、パワーアップされてました。

ケータリングのお料理もデザートもたっくさんでとっても楽しめました ナイフ&フォーク

メッ、メリ~クリスマス~!(汗)  メッ、メリ~クリスマス~!(汗)

プレゼント交換では密かに大好きな

スノーマンのスノードームを masumiさん に頂き

( 密かにする必要も無いですが・・・キャラではないので へへん )

早速事務所のクリスマスデココーナーへ・・・

メッ、メリ~クリスマス~!(汗)   メッ、メリ~クリスマス~!(汗)

このスノーマン、スイッチを入れると赤、青、紫と色が変わってとってもキレイ。

心が病んでいる時に見ると泣いてしまいそうです 涙

病み過ぎかなぁ・・・


で、最後に sakurayaさん が毎年作ってくださるお花の

“全員で争奪じゃんけん大会” を行い ・・・ なっ、なんとっ びっくり

あたくし、勝ってしまいました。 うぉぉぉ~っ!

正直こういう場で勝ち残ることはほぼほぼ無い

運の持ち主のあたくしがっっっはてな 勝ってしまいましたぁぁあ 力こぶ

三年分くらいの運を使ってしまったのでは?

yukoさん には 「 もう宝くじはあたらないよっ えー 」 と言われました。

いいもーん。 sakurayaさん のお花の方がいいもーん。

メッ、メリ~クリスマス~!(汗) 

すっごく素敵なお花、頂きました ハート


こんな素敵なお花を頂いたので

ブログに乗せなきゃバチがあたるねっと思い急遽再開する事を決意しました。

まあまあ、あまり無理せず自分のペースでまた書いていきたいと思います。

今度こそ・・・多分・・・きっと続けます・・・よ。

じっちゃんの名にかけて・・・はてな  ふふっ




同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

この記事へのコメント
(」゚Д゚)」エルデコサ〜ン♪
戻って来てくれて
よかったよかったぁ〜♡

それにしても
素敵なpartyですね〜(*≧∀≦*)
Posted by One time One time at 2013年12月17日 22:41
おかえり~d=(^o^)=b私が携帯変えたから、ブログ更新したよ~!のお知らせメールが来なくなっちゃった~m(。≧Д≦。)mと、自分を責めていたら…(笑)また、日々楽しみにしてるから…(軽くプレッシャー)
それにしても、大人の女子のオシャレな素敵なパーティーだね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆うらやましい~!楽しいことして頑張りましょう♪
Posted by yukayuka at 2013年12月18日 08:49
私とエリちゃんとの再会話に笑いすぎのエルデコさん(笑)、昨日はお忙しい中ご参加いただきましてありがとうございます!!しかもブログUP早っ!!(笑)

自称人見知り(嫌い?)さんのエルデコさんにも楽しんでいただけてよかったですー!!
おじさん代表って(笑)!!素敵な女性代表ですよー!!

masumiちゃんのプレゼントが来たのですね♪
事務所のクリスマスデコスペース、華やかですぅ~!!さくらやさんアレンジメントも、ほんとゴージャスですよね~。大人気の大争奪選の中勝ち抜いた運、是非宝くじあててください!!(笑)

事務所のクリスマスで個、近々夜のランニング中、不審者のように覗かせていただきまーす!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年12月18日 12:32
夕べはどうもありがとうございました!
エルデコさんにこんなにお花を喜んでいただけて、
さくらや一同、光栄です!
ユーカリ(丸い葉)も、コニファー(小さい木みたいなの)も、
ちょっとこするとすごくさわやかないい香りがするので、
年末のお仕事に疲れたときには、ぜひこの香りでリフレッシュしてください!
またブログ更新してくださるの楽しみにしています!
Posted by さくらやさくらや at 2013年12月18日 15:30
クリスマスパーティーでエルデコさんの生存を確認することができて安心しました(笑)
久しぶりにお会いできてうれしかったです~(^^)
事務所に飾られたさくらやさんのお花、八幡を通った時にチラ見させてもらいます~(笑)
Posted by いまどき大家 at 2013年12月18日 15:54
こんにちは。
先日のクリスマスパーティーではありがとうございました。
そして、お花もおめでとうございました♪

ブログは「続けていただく」ことが一番なので、無理せずマイペースで良いと思います!
また今後も記事、楽しみにしていますね^^
Posted by しおりんしおりん at 2013年12月19日 09:31
こんな素敵なパーティーで私の話題を出していただいてありがとうございました。

ん?じゃなくて、話題に上がったのは紅緒の方でしたっけ?(*^。^*)
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年12月20日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メッ、メリ~クリスマス~!(汗)
    コメント(7)