大阪・・・観劇の陣 ②


観劇2連続を終え ・・・ 興奮 ハート 冷めぬままホテルへ戻り

興奮を利用して撮り貯めているドラマ テレビ を You Tube で見るつもりが

知らない間に早々に爆睡をしてしまいまして 睡眠

大阪2日めに突入です。


もともと2日めは “ あべのハルカス ” に行こうと思っていたんです。

がね~、何かホームページ見てたら 「どーなんだろー」 と思い始め ・・・

美術館はちょっと行ってみたい気もしたんですけど 目

建物や入っているショップ等にあまり興味を持てなくて

急遽予定変更しました 注目

最近テレビとかで結構話題になっている格安雑貨屋さん

デンマーク発の北欧系雑貨屋さん Flying Tiger Copenhagen と

サプライズを楽しもう!がモットーの雑貨屋さん ASOKO を

廻ることにしました スタコラ 

ちょー、可愛い雑貨がいっぱいでコーフンです キラキラ

大阪・・・観劇の陣 ② 大阪・・・観劇の陣 ②

指さし上 こんな可愛いペーパーナプキン ¥100- びっくり

                  こんなポップなメラミントレー ¥250- びっくり  指さし上

指差し下 シルバーに塗装されたガラスのグラス (ペン立てとして使います)

大阪・・・観劇の陣 ②  ¥200-  びっくり

個人的には ASOKO の方が好きだったかな~

持って帰らなくてはいけないというハンデが無ければ

多分もっともっと買ってしまったと思います へへん

大阪で良かったですよ。 まったく ・・・ 心くすぐられすぎです 涙


お店を探しながらブラブラと歩いている途中にも

素敵な雑貨屋さんがたくさんあり、その辺りも入ってみたりして

充実した 「 大阪さんぽ 」 となりました。

途中見つけた子供服屋さん。

大阪・・・観劇の陣 ② 大阪・・・観劇の陣 ②

すごくないですか? ガウディちっくなしつらえでした。 

さすがっす ナイス

こんなインテリア ・・・ 大変そうだけど面白そー。

どなたか如何ですかぁぁぁっっっ?


そんなこんなで雑貨屋さんをいっぱい廻り

最後に梅田の阪急百貨店でお約束の “ 551の豚まん♪黒 ” と

“ エシレバター♪黒 ” をいっぱい買い フフフ

両手いっぱいの荷物を持って新幹線に乗り帰ってきました。

いやー、楽しい楽しい大阪 ・・・ 観劇とお買い物の旅でした 太陽


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪・・・観劇の陣 ②
    コメント(0)