老眼鏡


えーっと・・・

シニアグラス買いました。  老眼鏡ですけど何か?

馬鹿にしてんのかっっ 激怒 ( ← 完全に八つ当たり )

老眼鏡

若かりし頃、視力がとっても良くて 目

主人からは 「 お前、サンコン並みだな 」 と褒められ ( ? ) ていた私。

老眼は早めに来るだろうなぁ~ と覚悟はしていました。

でも ・・・ 30代の頃は老眼鏡なんて絶対かけないって誓ってましたよね へへん

「 老眼鏡かけなきゃ仕事が出来なくなったら、仕事辞めるっー 汗 」

とか言ってました。 が、なめてました。 老眼を。

そんなにひどい訳ではないですが

少し暗い所で小さい文字だと結構見えません。

夜の携帯電話とか、現場打合せとか最悪です えーん 


とりあえず悪あがきで ・・・ 買いました。
 
ティロリロ~ ♪黒 「 むぅしぃめぇがぁねぇ ~ 」 

     指さし上 悲しい気持ちを紛らわす為にドラちゃん風に読んで下さい キラキラ

老眼鏡

上は携帯用の、下は事務所用です。

でもやっぱり ・・・ 大変なんです。

虫めがねを持って、図面を抑えて、定規をあてて、線を引く。

確実に手が足りません。 ある人に言われました。

「 そんな下らない事にこだわってないでさっさと老眼鏡買ってきな びっくり 」

はい、すんません。 ごもっとも。

で、やっと下らないプライドを捨てて眼鏡屋さんに行きました スタコラ

モジモジ ・・ 「あの~、老眼鏡下さいっっっ 熱っぽい 」 

  ※ 心では  「 イヤぁぁぁっっっ 」 と叫びながら ・・・

で、そんな試練を経て老眼鏡デビューしました。 チョー、見えます ナイス


夕方以降に事務所にお越し頂ければ老眼鏡をかけた私を見れますよ ハート

馬鹿にしてんのかっっ パンチ 激怒



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

この記事へのコメント
おぉ~(゜∇^d)!!
老眼鏡~~~よいではないか~(^з^)-☆
無理せず(意地を張らず…)…便利グッズに頼るのも…大切よー!!建築士さんは、細かいっ図面見るからね。
私も次の検診では…勧められるかも。
老眼鏡万歳だよ~。ますます仕事に精が出るね~(^3^)/
Posted by yukayuka at 2015年08月09日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
老眼鏡
    コメント(1)