商工会議所青年部 ②


二日前に商工会議所青年部の第1回目の例会がありました。

青年部の入会資格は35歳から45歳なので

私は今年の10月入会で来年3月卒業という

過去最短期間記録保持者となっています にんまり

という事もあり、可能な限り参加しよう !!! と決意したので

早速参加してきました ハート

普段は威張っていますが実は小心者の私は

同期入会した tom 君 と浜松駅から

バス  バス で商工会議所に向かいました。


会は 18:45 から 20:45 までの2時間 時計

モーレツなアウェイ感の中を静かに座って耐えまして

「 可能な限り参加しよう !!! 」 の決意は早くも崩れそうでした 涙

tom 君 に 「 なんか、輪の中に入れない。次回欠席かも。 」 と言うと

 「 欠席したら zaki さん にチクリますよっ 」 と言われ・・・ えーん

  ※ 商工会議所青年部には zaki さん の紹介で入りました。

ですよね~。 頑張りますっ へへん


でその後は 「 アフター 」 と呼ばれる懇親会 ビール

ていうか、このネーミングどうなんでしょー? と思いながらも

もちろん参加して来ました ハート

  ※ 基本こういう会も苦手です しょんぼり

今回は私の様な10月入会の会員紹介もあったので

片手に名刺入れを持ち、色々な人とご挨拶をして来ました。


そんな中、以前 tom 君 が 「 あの人絶対ドMだよ 」 と指した方が

別のテーブルで大勢の会員さんにめちゃめちゃ飲まされていました。

私の前に座っていた方が 「 あの子、大丈夫 ? 」 と言う程に・・・。

そんな姿を見て tom 君 は

「 あの人ドMだけど、人からいじられるのは嫌いなタイプだと思うよ。

  まあ、それが分かっていていじるのがたまらないんだけどねー 」 と

相変わらのドSっぷりを発揮していました。 こらこらっ あはは


同じカテゴリー(今日のお仕事)の記事
名古屋へ・・・
名古屋へ・・・(2013-05-25 21:04)

最近のお仕事
最近のお仕事(2013-04-20 20:54)

世界の山ちゃん
世界の山ちゃん(2013-03-03 02:43)

造作家具の打合せ
造作家具の打合せ(2013-02-26 23:15)

名古屋にて
名古屋にて(2013-01-16 18:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
商工会議所青年部 ②
    コメント(0)