PAN 君 ④

PAN 君 ~基本編~

PAN 君 はとってもおしゃべりです マイク

ただのおしゃべりではありません。

有吉先生クラスの 「 毒舌 」 という武器を装備した

「 おしゃべりク〇野郎 」 です 人差し指

初めのうちは面白くておしゃべりに付き合うのですが、前にも書いたとおり

男前じゃないくせに伊藤英明さんばりの面倒くささを併せ持っているので

途中で飽きてきて、最後の方はあまり話しを聞いていません 耳

でも PAN  君 は全く気にせず一人でしゃべり続けています。

その辺のハートの強さはザキヤマ並です。

    ※ 悪口じゃありませんよ ハート

どうです?そんな PAN  君。 おすすめな人材です ナイス


でもこんな事書きながらも実は、嫌な事やがっかりな事があって

誰かに話したい時は何故か PAN  君 に電話 電話 してしまいます。

基本的には 「 奴隷 ( 可愛い後輩と読みます ハート  ) 」 として

とても “ かわいがり ” してますし、頼りにしています。

PAN  君 の奥様も 「 奴隷 ( 良い夫と読みます ハート ) 」 として

とても頼りにしているんだと思います。

いつか PAN  君 の奥様とタッグを組みたいと思っているのですが

今のところかたくなに PAN  君 に阻止されています。


そういえばこの間 PAN  君 がお子さんを連れて動物園に行ったら

チンパンジーの前で 「 パ~パ、パ~パ 」 と言われたそうです。

とても良く教育されていて感心しますよね あはは


同じカテゴリー(愛すべき人達)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

2017年を振り返って
2017年を振り返って(2018-01-08 14:13)

この記事へのコメント
どうも話題の人「PAN」様です・・・
監視してます・・・
PAN君は噛み付くので注意が必要ですから・・・
Posted by Mr PAN at 2012年10月19日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PAN 君 ④
    コメント(1)