クレーマーですか? ②

前回自分の 「 クレーマーですか? 」 的なお話を書いたら

以前目撃した 「 これはクレーマーだっ! 」 という事件を

思い出したので書きたいと思います 注目


3ヶ月位前の話です。

先日私が暴れそうになった同じお店の ハンバーガー 別店舗で…。

オーダーが終わった私が出来上がりを待つ為店内のベンチに向かった時

マツコ・デラックス風のパンチある風貌の女性が入店して来ました。

黒色の足首まである綿のワンピース的な物を着て どくろ

髪の毛は長く、まとめる訳でもなくボサッと伸びていました。

物凄くインパクトあります 汗

初めは私も気にとめていなかったのですが

マツコの後に入ってきた別のお客様ががオーダーを済ませた後も

まだレジの所に立っているのを見て 「 ん? 」 と気になり始めました。

何やっているんだろう・・・ はてな

来店してからまあまあな時間が経っています。

そしていつの間にか何かノベルティグッズみたいな物を手にしています。

いつ貰ったんだろう・・・ はてな と思いつつ見ていると

マツコはレジの所から厨房をガン見しながら叫びました。

マツコ 「 ちょっとぉ~。ハンバーガー作るのって素手なの? 」

すると店長らしき人が出て来て 「 何でございましょう? 」 と言いました。

マツコ 「 ハンバーガー作るのって素手なの? 激怒 

       ビニールの手袋するとかしないの? 激怒 」

店長 「 はい、当店では作る前に必ず手を消毒していますので

      特に手袋とかはしていないです にっこり  」

マツコ 「 手にはさぁ~、物凄くたくさんのばい菌が付いてるんだよっ!
 
       いくら消毒するからってさぁ~、今時非常識じゃないっっっ? 」

いやいや、正直あなたの方が不潔そうですよ えー

店長 「 一応会社の方針ですので・・・。そういったお声があった事は

      会社の方にもお伝えしますので・・・。 」

あくまでも大人の対応の店長に対し、同じ事をずっとまくし立てるマツコ。

がんばれっ!店長っ!

ですがマツコの勢いは止まりません。

その後、ずーっと同じ事をまくし立て長いこと怒鳴っていました。

そして・・・ついに店長が切れました。   抑えられなかったんだね ハート

店長 「 そんなにイヤなら買って頂かなくても結構ですっ ムカッ

      お帰り下さいっっっ ムカッ 」

マツコ 「 客に対してそういう言い方って無くない?

       買えなかったら私お腹すいちゃうじゃんっ! 

       じゃ、私そっちのお兄さんに作ってもらうからいいっ へへん 」

お腹すいちゃうって・・・子供かっ!

で・・・お兄さんならいいのね?店長の素手がイヤなのね?

店長 「 あんたには売らねーよっ。  ※ この時既にあんたよばわりでした(笑)

      それ(ノベルティグッズ)やるからとっとと帰ってくれよ。

      警察呼ぶぞ、このヤロー ムカッ 」

あーあ、店長頑張って我慢してたのに言っちゃいました。

で、ここで私の商品が出来てこの後の顛末は知ることが出来ませんでしたが

他人事だと何かおもしろ・・・・なんて言っちゃいけませんね。すいません。

にしても 「 警察呼ぶぞ。このヤロー 」 って・・・なんかうけました。


先日の私のお怒りも後ろの人たちからすると

「 ちっせー事言ってないでとっととしてくれよ 」 と思われていたのかなぁ えーん

lily ちゃんにはこの件は失笑されました・・・ ちぇっ


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クレーマーですか? ②
    コメント(0)