明日から・・・


明日からの3日間・・・名古屋出張です 新幹線


午前中は浜松で打合せがあり

それが終わり次第、名古屋まで行きマンションのお仕事で

1件の打合せ予定です。

で、明後日の土曜日はリフォームの打合せ中のお客様を

ショールームにご案内します スタコラ

キッチン、建材、設備のショールームを廻るので一日フルでかかります 汗

むしろ・・・全部廻れるか不安が募ります えーん

そして最終日の日曜日は再びマンションのお仕事。

午前1件、午後2件の3件の打合せ予定 涙

毎日行くのは交通費もかかってしまいますし

何しろ土日は9時には名古屋に居なくてはいけないなんて

朝浜松を出ることを考えると・・・ゾッとします ガーン

  ※ ハイ。朝弱いですけど・・・何か?

と言う事であっさり宿泊を決め込みました ナイス

明日から・・・

格安ホテル2連泊です。  そして・・・

せっかくなので名古屋ナイトを楽しもうかなぁ~ ハート と思っていたのですが

相変わらずのギリギリな私の事で、ホントにイヤになりますが

やらなくてはいけない事が山盛り残っているので

ホテルで仕事を色々と片付けようと思っています えーん


まずは確定申告。 あ~、ちゃんとコツコツやればいいのに

まとめてやる為に毎年後悔し、「 今年はちゃんとやろっ 」 と思う繰り返し。

さっき帳簿を確認したら5月まではちゃんとやってありました。ぷっ。

三ヶ月坊主だったのね。 今年は8月目標かな~  目標ひくっ びっくり

これが私です。


同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
2017年を振り返って
2017年を振り返って(2018-01-08 14:13)

この記事へのコメント
今どころエルデコさんは名古屋人なんですね♪♪
この時期は通常の仕事にプラスして、どーーーんよりと”確定申告”が両肩にかかってきますよね(苦笑)
毎年苦しみつつ、なんとか出来てしまうので、その次の年も「まっ、なんとかなるか!」風になってしまいます(笑) 以前は、確定申告開始の日に提出に行ってたんですけど~~。

一日ショールームを廻って、次の日には3件のお打合せですか!!それは体力的にも大変ですね。。すごいです!!私にはまねできません。尊敬ですっ!
Posted by akicomakicom at 2013年03月01日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日から・・・
    コメント(1)