没…携帯電話(泣) ②


やっと、続きです 汗 てへっ パーにんまり


悪夢の一日だった5月2日。

この日もまあそれなりに予定が入っておりまして

  <午前> 浜松市内で打合せ
          ↓
  <午後> 天竜で打合せ  ※ 現地へは携帯ナビで行く予定でした。
          ↓
  <夕方> 引佐の牧場に牛肉を買いに行く ハート
         
      ※ なんだ、それ?って思うと思いますが

        もちろん仕事じゃありません 涙

        5月3日の早朝・・・と言うより2日の深夜から毎年恒例の

        主人と義理の兄とで行く “ 白馬経由金沢の旅 車  ” 用に

        青年部で知り合った 「峯野牧場」 さんに牛肉を分けてもらいに

        引佐まで行く約束をしていました。

        もちろん携帯ナビで行く予定でした。 はい 注目

        ちなみに 「 多分5時から5時30分位に行きますね~ にっこり 」 と

        言ってありました。
          ↓
  <夜>   帰宅し旅行の準備をして夜中の2時に自宅出発

という様な ・・・ まあ充実の一日的な予定の一日でした。


午前は問題無く終わりました。

携帯のループ化に気付いた びっくり のが朝出掛ける前だったので 

午後2件の地図が無く、午前中打合せをした建設会社さんのPCで

場所を調べさせて貰い、地図を持って天竜へ ・・・ やべー

13時30分に建設地で住宅会社さんの営業さんと待ち合わせをしていました。

で、10分前位にどうにか辿り着き、待っていたのですが ・・・
 
  ※ ここはそんなに難しい場所ではありませんでした ナイス

35分になっても営業さんが来ません えーん

普段遅刻する事の無い方だったので

たった5分来ないだけで不安になってしまいまして  

「 お客様の家集合だっけ? 汗

  えっ、てかお客様の家は知らないし ・・・ 汗 」 と慌て出し
 
10分を過ぎた頃、心配MAXで公衆電話を探しに車を出発させました。

  ※ちなみに携帯番号も分からなかったのですが資料をひっくり返し

   やっとFAXに書かれた携帯番号を見つけたんですけどね 目

な、なんですが ・・・ いやー、うすうす分かっていたんですがねぇ~

公衆電話って、今置いて無いですね~ しょんぼり

散々探したのですが見つからず ( コンビニ自体も無くて 涙 ) 

FAXの紙を片手に農協に飛び込みました スタコラ

「 すっ、すみませんっ、はぁはぁ、電話かしてくださいぃっっっ 炎 」 

かなり挙動不審ですよね。 「 はぁはぁ 」 あたり特に。

まあ “ トイレ貸してくださいおじさん ” よりは良いと思いますが。

で 、 おば ・・・ お姉さんに電話をお借りして掛けたのですが

結局営業さんの携帯電話は留守電になって繋がらず

もう、やけっぱちでもう一度現場に戻ると ・・・

居ました ・・・ 営業さ~ん 。 満面の笑みで ・・・ えーん 

「 ごめんなさ~い ハート ちょっと遅れちゃって~ ハート

  電話したんですけどね~ にっこり 」

いーんですっ。 いーんですけどねっ。 

あまりにホッとして危うく駈け寄ってハグ ハート しそうになりました。

でも、セクハラびっくり か パワハラびっくり で訴えられそうなので
 
  ※ 営業さんは若い? ( ←ビミョーに失礼なヤツですが ) 男性です。

すんでのところで踏み止まりました ナイス

そして犯罪がおこる事無く、無事午後の打合せを済ませました。


      ・・・ つ づ く ・・・

指さし上 長々書いてすみません。

   じらすつもりは無いのですが ・・・ まだもう少しかかるので

   またつづきにしますね 工事


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

この記事へのコメント
とても焦っている様子がよくわかります(●^o^●)
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2013年06月04日 08:42
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 続き~♪続き~♪
Posted by One time by.花*花mama at 2013年06月04日 11:49
エルデコさんは緊急事態でかなり焦って&困っていたのでしょうが、この話はおもしろすぎて(ゴメンナサイ)続きが気になってしょうがないです~(笑)

ブログ小説家デビューしちゃいますか~??
Posted by いまどき大家 at 2013年06月04日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
没…携帯電話(泣) ②
    コメント(3)