お礼


太陽 one  time  さん

コメントありがとうございます。

可愛いなんて言って下さる方がいないので嬉しいです。

あっ、やっぱりアレですか? どちらかというと

「 おじいちゃん、かわいいぃ~ ハート 」 的なノリでしょうか えーん

で “ 怖いモノ無しのキャリアウーマン ” って ・・・ 涙

ただの “ 威張りん坊 ” ですよ。

でも、出切る感じのキャリアウーマンは憧れていました ナイス

なので嬉しいですよ。 

ハードル、しっかり下げて下さいね にっこり


太陽 mintoちゃん  さん

コメントありがとうございます。

ほんとです。初めてのインテリア販売会は衝撃でした。

こちらこそ、いつかお仕事でぜひぜひご一緒させて下さい。

mintoちゃん と仕事ができる日を楽しみにしています。

私も小心者 ・・・ うちジャイアンなので大丈夫です ・・・

ん? 大丈夫かぁ?

あっ、女子には優しいですから大丈夫でした ハート


同じカテゴリー(コメントお礼)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
いつもお世話になります。
(有)キムラ装備のもう一つのブログ「ミントとラッタの仲良し日記」のお気に入りに登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2013年06月02日 09:45
mintoちゃんさん、コメントありがとうございます。
なかなかマメに更新できません(汗)
mintoちゃんさんはブログもフェイスブックも
マメに更新されていて尊敬します。

私もお気に入りに登録させて頂きますね。
Posted by エルデコエルデコ at 2013年06月03日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お礼
    コメント(2)