お礼


太陽 one  time  さん

コメントありがとうございます。

私のどーでもいい日記みたいな物に興味を持って頂いて ・・・

うれしいですっっっ キラキラ 

てか、あまりオチがないのでこの先書いてがっかりされないか心配です へへん

ハードル下げて読んでください 汗 ね。



そして、続きじゃなくて ・・・ 今日のお話ですが ・・・

名古屋でマンションのお仕事でお世話になった方が退職される事になり

送別会があったので参加してきました 電車

マンションのお仕事を始めた時

たくさんのインテリアコーディネーターさんとご一緒したのですが

みなさん、なんか、凄く怖く感じて ・・・ めそめそ

マンションの “ インテリアオプション販売会 ” って独特の雰囲気があり

会場に入った途端、私はこの場所に居られる はてな の自問に

 「 ムリ、ムリ、ムリ、ムリ ・・・・ 絶対ムリぃぃぃっっっ えーん 」

と思ったものですが ・・・ 

送別会会場に着いてしばらくして気付きました びっくり

イヤー、なんかすっかり、インテリアコーディネーターさんの中に

和気あいあいと馴染んでしまってますぅ ハート

環境と時間って怖いですねぇ ~ 。 年を重ねたからかなぁ?

ドンマイっ、私 にっこり


同じカテゴリー(コメントお礼)の記事

この記事へのコメント
やっぱり♪
エルデコさん(o^-^o)可愛い~♪
可愛いだなんて
生意気でスミマセン(^-^;
うちのお仕事していた時は
それはもぉー!
キャリアウーマン張りの怖いモノなしの
イメージだったものだからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ではでは
話の続きをハードル下げて
楽しみ待ってマス(*^ー^)ノ♪
Posted by One time One time at 2013年05月29日 00:29
おはようございます。
今日は、ブログにコメントしますね。

どんなことでも初めてのことって、心配ですよね。
周りの人が大きく見えすぎて・・・
経験一つ一つが自分の力になっていくんでしょうね(●^o^●)
機会がありましたら是非ご一緒させてくださいませ♡
その時はお手柔らかに(*^_^*)
小心者ですから・・・梅雨空の一日になりそうですね。
今日も一日頑張りましょう♬
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2013年05月29日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お礼
    コメント(2)