「 studio IC 」 メンバー紹介


先日記事に書いた 「 studio IC 」 メンバー紹介しまーす あはは

「 studio IC 」 メンバー紹介

四角(オレンジ) ケイ・テック一級建築士事務所 / 金原 圭吾
    〒432-8065 静岡県浜松市南区高塚町4811-1
    053-415-9213
    http://keitec-design.net/

今回の発起人で今まで散々登場の PAN 君 です。

言わずと知れためんどくさいヤツ えー
 
   とくちょう  前向き。 パワフル。 毒舌。

          私の事を 「おじさん」と呼びます。

   とくい    企画、営業、プレゼン

   じゃくてん  嫁

四角(オレンジ) 一級建築士事務所 SHEaP / 戸塚 治夫 
    〒432-8017 静岡県浜松市中区三組町28-76
    053-452-0502
    http://sheap.jimdo.com/

まだ知り合って約1年。 素敵な・・・ミステリアスなお方です キラキラ

facebook を見てる感じですと、とっても好奇心旺盛そうです。

   とくちょう  真面目そう? 几帳面そう? 優しそう?

          今んとこの印象ですが・・・まさに「設計士」って感じです。
                   どんなじゃ?って? 指さし上

   とくい    オールマイティ

   じゃくてん 現在不明

四角(オレンジ) n+一級建築士事務所 / 中澤 裕樹
    053-525-2297

昼間はご実家のみかん農園で働き、夜は設計事務所という

大変働き者な方です ・・・ 多分。 すごいですね 太陽

とっても頭が良くて ・・・ 色々な事を見透かされていそうで ・・・

時々怖いです やべー

   とくちょう  頭の回転はやっ。 笑顔で毒舌。

   とくい    公共工事、大型物件

   じゃくてん みかん 
        指さし上 いじめられたら 「 みかんの葉っぱ、むしってやる~ 」 
           と反撃します へへん

四角(オレンジ) 生活工房 nana / 柳生 七重

3年程前に PAN 君の紹介で知り合った女性(?)の建築士です にっこり

今思えば本当に運命の出会いなのでは ・・・ と思うほどに

仕事、プライベート共にお付き合いできる可愛いヤツです ハート

彼女に関しては書きたい事がたくさんあるので

また別の機会に書きたいと思います 注目

   とくちょう  優しそうに見える。 大人しそうに見える(が毒舌)。

          私の事を 「 おじき 」 と呼びます。
 
          私は彼女を 「 舎弟 」 と呼びます。

   とくい    住宅、環境配慮

   じゃくてん  「 nanaさん、可愛いからこれ出来るよ ナイス 」 というと

          何でもやってくれる にやり


以上の4名と、オブザーバーの neko さん を含めた6人のグループです。

なかなか面白いメンバーで集まれたと思っています。

これを書いて気付いた事は、戸塚さん以外全員 「 毒舌 」 。

  ※ うすうす感づいてはいました。

何でですかね~? 多分 ・・・ 絶対全員 「 S 」 体質です びっくり

現状は2ヶ月に1回ミーティングをやり、お仕事もボチボチとやっています。

PAN 君 の爆弾おしゃべりでなかなか話が進まないのが

現在の問題点ですが ・・・ それはそれで活力貰ってます にんまりハート



同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
2017年を振り返って
2017年を振り返って(2018-01-08 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「 studio IC 」 メンバー紹介
    コメント(0)