お礼


太陽 tom君 & yukayukaさん & ないてゅさん & akicomさん


みなさん、こーんなどうでもいい記事にコメント頂きありがとうございます。

ブログを続ける励みになるってもんです にんまり


クローバー tom君

いやっ、あんまり普通ではないですよっ。

むしろ自分が 『 変 』 だと自覚してください。

まあブルースハープ ( ←ハーモニカかと思ってたよ へへん ) は

小さいから周囲から見ても目立たないかもしれませんが

万が一信号待ちで隣の車の人がブルースハープ吹いているのを目撃したら

結構ひきます。 ドン引きです ガーン

しかも、首に掛けて・・・って。


クローバー yukayukaさん

何度も言いますが自分も 『 へんてこ 』 の一人ですから~ ざんね~ん

  マイク 拙者のまわり、へんてこだらけですから~~~ ぎりっ 音符

  ※ あまりの古さ、すみません 汗 

家族ぐるみのへんてこさんなく・せ・にっ ハート

  ※ あなたの papa & mama  含めています。

これからも家族ぐるみで笑わせて下さい。


私も half のご主人の回復を心から祈っています。
 
きっと、きっと、良くなると信じています。

早く元気になれますようにっ パー ぱんっぱんっ パー


クローバー ないてゅさん

えっ?まぢですか? 私が見たのはぷっくりしたおじさんです。

                      指さし上 こだわりどころです。

という事は、浜松には少なくとも信号待ちでトランペットを吹く方が

2人は居るということですね? こわっ びっくり


ブログは自分の事と、事務所の事を少しだけ知ってもらいたいという

思いから始めました。 ( あと、三日坊主の克服の為? )

目標は 『 くすっと笑えるブログ 』 にする事。

なのでこのブログを読んで楽しんで貰えているのは本当に嬉しい限りです。


クローバー akicomさん

感動なんてっ、嬉しい事言ってくれますね ハート

私は akicomさん の行動力に日々感心です にっこり


確かにっ。 結構観察好きです 目

主人と外で食事していても、二人ともおしゃべりしながらも

周りの会話に聞き耳立てていて、何か面白いことがあったりして

主人を見ると主人もこちらを見てニヤッとしている事があります。

あれっ?これは盗み聞き? たまにですよっ 汗


同じカテゴリー(コメントお礼)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お礼
    コメント(0)