お礼 & 昔のお友達


太陽 mintoちゃん さん

随分前にコメントを頂き、お礼も書かないまま

長い時間が経ってしまい申し訳ありません 汗

コメントありがとうございました。

現場も着々と進み、断熱材を入れ直したおかげで最近のこの暑さでも

現場は少し涼しく感じられ、断熱材の重要性を改めて実感しますね 注目

あと少しで完成です。

残暑の季節を、快適に過ごして頂ければなぁと思います。

また写真もUPしたいと思います にんまり



さてさて、昨日の出来事なんですが …

中学生の時に仲良くしていたお友達と32年ぶりに再開しました ハート

三年生の時に三人組で仲良くしていたお友達です。

私だけが違う高校に進み、二人は同じ高校に進んだので

二人では今までもずっと交流があったそうなんですが

私は中学を卒業してから一度も会っていませんでした びっくり

特に理由は無いんですけどね〜

学生の頃って不思議なんですけど

その時の瞬間の友達が1番になってしまって

昔の友達に会う事がおろそかになってしまって、今思えばですが ・・・ 

きっと色々な事が前へ前へと進んでいる “ 時 ” なんでしょうね。

現在は ・・・ 振り返っている “ 時 ” なのかなぁ ・・・ なぁんて。

で、2~3年前にその友達と偶然立て続けに2回会い

『 また、会おうね〜 』 と言って携帯番号を伝えてあったんですが

やっぱり日々の忙しさに追われ、そのまま月日が流れ ・・・

で、突然先週メールがきて、早速昨日会う事になりました キラキラ

32年ぶりって ・・・ なんか、ひくわ〜 ガーン

でも高校の同級生とあった時にも感じたんですが、学生時代の友達って

会った瞬間に、全く違和感なく会わなかった時間や距離が無くなって

とっても自然に馴染めてしまうので不思議です にっこり

昨日も懐かしい友達たちの現況を聞いたり、今の自分の事を話したり

とってもとっても楽しい時間を過ごしました。 

以外と多くの人達が地元に居る事もわかったし

『 いや〜、みんなそれぞれの波乱万丈な人生をを頑張って歩いているなぁ 』

なんて、何目線だよっ びりびり と突っ込まれそうな感想を抱いたりしてました。


『 これからもたまに遊ぼうね 』 と約束し

そして、8月には高校時代のお友達が帰省してくるので、既に遊ぶ約束をし ・・・

うふふっ。何だか、友情振り返りキャンペーン開催中な感じです ハート

「 ビバ! 自分開放リハビリ中 」 のご報告でした フフフ


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お礼 & 昔のお友達
    コメント(0)