街ゼミに参加します。


8月1日~9月30日に開催される、浜松の街中でのイベント

「 得する街のゼミナール 」 に初参加する事になりました キラキラ

このイベントは浜松の街中の店舗で、店主が講師となり

プロならではの専門知識や情報・コツを無料でお教えするというイベントで

街中の活性化や、それぞれの店舗の事を知って頂く機会を作る目的で

はじめられ、今回で7回目になるそうです。

まあ、うちの事務所は 「 まちなか 」 からちょっと離れますが・・・ へへん

先日の 「 女性のためのマンション購入講座 」 を見て

商工会議所青年部でお友達になった“ さんまり日記 ” の marry さんに

誘って頂きまして、またお隣の不動産屋さん

“ マンション住宅専門不動産「(㈱東和」 ” のyukoさん とコラボです 注目

7月26日に新聞折込広告で中区中心にチラシが入るそうです。

あと公民館とか遠鉄ストアとかにも置いてあるらしいですよ ハート

街ゼミに参加します。 左 こんな表紙のチラシです

          街ゼミに参加します。

見かけたら手に取って見てみて下さい 目

全部で68種のセミナーがあります。 面白そうな物、いっぱいありますよ にっこり

はまぞうブログ繋がりでお知り合いになった

“ さくらやブログ ” の さくらやさん も初参加だそうです。

私もどれかに行ってみようかな~と思っています。


一応 「 まちなか 」 なので  

      ※ 卑屈になんてなってないですよっっっ にんまり

今回は 万年橋パークビル3Fをお借りして開催します。

受付け開始は7月27日ですが、実際開催するのは少し先で

 1回目 9月1日(日) 10:00~12:00

 2回目 9月4日(水) 19:00~21:00  で行います。

女性限定! 定員7名です。

前回のセミナーは土曜と日曜で募集したのですが

お申込は日曜に集中し、土曜日は少なかったので 汗

今回はお試しで平日の夜の回をつくってみました。


今日 yukoさん がのぼりを事務所前にたててくれました 太陽

街ゼミに参加します。

あ~~~、お申し込みあるかな~~~ あせる

とっても心配な私と yukoさん です。

実行委員の方達は

「 人気のあるセミナーは結構すぐいっぱいになりますからね あはは 」 

とか言ってましたが ・・・ 

いやいや、そんなハードル上げんで下さい えーん

小心者の私と yukoさん は 

    ※ ここ、笑うところですからねっ

近付いてくるお申込開始日をドキドキしながら待っています。

ポツリポツリでいいので、問い合わせありますようにっ パー



同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
2017年を振り返って
2017年を振り返って(2018-01-08 14:13)

この記事へのコメント
会社の同僚さんに話したら「水曜日の夜のに行きたい!」って言ってましたっ♪

もし空きがあったら私も参加させていただきたいでーーす!!マンション買えないけど・・・いろいろお勉強お勉強!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年07月23日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
街ゼミに参加します。
    コメント(1)