コットンハウスさんのお引渡し ① 


前回のブログに少しだけ書きましたが先週の日曜日に

「 コットンハウス 家 」 さんのお客様のお引渡しがありました にっこり

今回は設計のファーストプランの作成から

引続いてインテリア設計までをお手伝いさせて頂きました。

お子様は既に独立されている為、ご夫婦お二人でお住まいになる

平屋建てです ナイス 平屋 ・・・ いいですよ~。 最近増えて来てます。

浜松は土地に恵まれている方が多いので余計にですかね?

でもとっても使い易く無駄も無く? ・・・ 出来たかなぁ?と にんまり

 ※ よく人には 「無駄と贅沢が紙一重だね 汗 」 とは言われますが

   私的には 「贅沢」 です へへん 無駄は一つもありません えーん

とっても大らかで優しそうなご主人様と、とっても可愛らしい奥様。

今でもお二人でよく旅行とかもされていて

すごく素敵なお手本にしたいご夫婦でした ハート

間取りとか性能や外観はご主人様主導で決められましたが

インテリアはご主人様から 「 君の好きな様でいいよ あはは 」 という

寛大なお言葉。

“ ちょっと可愛いエレガント ” なテイストでまとめました。

コットンハウスさんのお引渡し ① 

注目 お手洗いの壁面にはピンクと白のガラスモザイクをデザインしました。

  このタイルは良く見ると色々な柄がまざっていて

  ピカピカしていたりザラザラしていたりでとっても綺麗です。

   ※ 何かアホっぽい表現ですみません 涙

コットンハウスさんのお引渡し ①  コットンハウスさんのお引渡し ① 

  拡大するとこんな感じです。 わかります?

  とにかく可愛いんですよ~ キラキラ
  
コットンハウスさんのお引渡し ① 

注目 で、リビングから見たダイニングキッチンです。

  照明は木目を見せて ・・・ この写真だと良く分かりませんが

  レースカーテンは白地にピンクのキラキラの糸の刺繍の物です。

  裾形状もアレンジされている可愛い物です。

  私的には結構最初の段階でこのカーテンにしたいと妄想してました にんまり

 コットンハウスさんのお引渡し ① 

注目 クロゼットの入口には目隠し用のカーテンを付けたのですが

  気に入って頂いた生地があったので

  上部をギャザーにしてのれんっぽく使える様にしました。

  これまた、カワユスですよ キラキラ

こんな事が出来るのがオーデーカーテンの良さですね~ 太陽

とっても楽しいお仕事をさせて頂きました。


同じカテゴリー(お仕事の話)の記事
2017年を振り返って
2017年を振り返って(2018-01-08 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コットンハウスさんのお引渡し ① 
    コメント(0)