ご挨拶とお礼


随分遅くなってしまいましたが・・・ 

明けましておめでとうございます 太陽

年末年始を挟み、随分長いことお休みしてしまいました 涙

今までになく、随分お正月感を感じないお正月でした。

昔に比べてたくさんのレストランやショッピングセンターやコンビニや・・・

まるで通常と変わらず営業しているからでしょうか・・・ねぇ・・・?

年末に食料品を買い込んで、お正月を迎えたあの頃が懐かしいです。

まあ、断然今の方が便利なんですけどねぇ ナイス

そして相変わらず年末に書き切れなかった年賀状を

1月1日に事務所に来て書いている始末・・・ かたつむり

毎年、全くの成長無しっす。

という事で今年の目標は 「 ギリギリしないっ! 」  

  ※ 檀蜜さんの 「 はぁはぁしてる? 」 にかけてみました ハート

今まで “ 明日出来る事は今日しない ” をモットーにしてきましたが

だんだんそのギリギリ感、まじでしんどくなってきました。

今頃?って気もしますが・・・ 汗

出来るかなー。出来るかなー。 出来る気がしないとです えーん

でもとりあえずふわっと頑張ってみます。


そして前回登場したフォアフロントの 「ふぉあふろさん」 から

コメント頂きまして・・・ありがとうございました。

年末に、 ブログを読んでくれている高校時代の友人とあった際 

ふぉあふろさんのお話で盛り上がりました キラキラ

やっぱりちょっぴり涙ぐんだらしいですよ。

年をとると涙もろくなるので・・・ へへん

女子はちょっとした事で愛情が薄れあっさり捨てる事が出来る・・・のくだりは

確かにねーと思いました。切り替えが早いんですよね。多分。

今年もバリ吉ともどもお世話になりますっ にっこり

よろしくお願いいたします 音符


同じカテゴリー(コメントお礼)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご挨拶とお礼
    コメント(0)