お礼


太陽 いまどき大家さん 


コメントありがとうございます。

“ EDC46 ” は ・・・

実はいつか書いてやろうとずっとタイミングを待ってました ハート

「 くすっ 」 として貰えたらうれしいです あはは

昨日主人にラインで 「 今日のブログ渾身の出来っ ナイス 」 と言ったら

「 ・・・。 かな? 」 と返され 「 ちぇっ へへん 」 と思っていたので

いまどき大家さんのコメント、とっても嬉しかったです。


ほんとにねぇ~ 年を重ねるごとに執着する物が増えているんでしょうね。

きっと環境もそうですけど、物とかもそうですよね。

やっぱり思い切って手放す事が時々必要なんでしょうね。

“ 断捨離 ” ですね。 う~ん。 難しい・・・ やべー


同じカテゴリー(コメントお礼)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お礼
    コメント(0)