リノベーションスクール@浜松 体験物語⑤


前回に引き続き同じユニットとなったメンバーの紹介をします。

 指差し下 作業風景です
リノベーションスクール@浜松 体験物語⑤

太陽 きんちゃん
このブログではおなじみの・・・あの!悪名高き 「PANくん」 です。
ユニットのリーダーに立候補してくれ、まくし立てるシャベリで
みんなをひかせていました(笑)汗
引きこもってる私をスクールに引っ張り出し
あれやこれやいじり倒し、私を輪の中に引っ張り込んでくれました。
も~、私のこと大好きなんだ・か・ら ハート きんちゃん ハート

太陽 いざわっち
銀行マンです。 注目さすが銀行マン、真面目な印象です。
収支計算とかはサクサクっと作成してくれました。
で、最後にプレゼン資料にまとめ上げる際に
「えっと~、自分~、パワーポイント無理っす へへん 」と言い
爆笑を提供してくれたお茶目な いざわっち

太陽 やまぴー
「山」と付くと誰でもやまぴーと呼んでしまいます。
冷静沈着、クール、ニヒル(ふるっ!)
クロージングパーティーで鼻血を出している私に気付き
「大丈夫?カトちゃんにやられちゃった?」と フフフ
気遣ってくれた やまぴー

太陽 かよちゃん
2日目のリサーチの際にはずっと一緒に歩き回り
いっぱいおしゃべりも出来ました にっこり
東区安新町でエステサロンをしているそうで
内気そうな雰囲気をかもし出しているのに、とっても落ち着いていて
しっかりと自分を持っている所がとってもステキな かよちゃん
https://www.pieni-meri.com/

太陽 るるちゃん
妊娠8ヶ月で参加していた、とっても元気で明るさ200%のるるちゃん。
いつもムードメーカーでお話しているだけで元気を貰えました。
自分の意見をズバッとはっきり言える姿、尊敬です。
色々な事に追い込まれている時でもいつでも明るく楽しく!
そのとびきりの笑顔で皆を引っ張っていってくれた るるちゃん

太陽 まっきーちゃん(ぴちぴちの方)
京都の建築系女子大学に在学中のまっきーちゃん。
もうホントにピュアな雰囲気モロだしで・・・ 
おばさんは一目でやられてしまいました ハート
最終プレゼンも最後のアドリブご挨拶も 
最高の出来を見せてくれた まっきーちゃん

太陽 ゆあさくん & みおちゃん
静岡文芸大の学生さんで今回はサポートスタッフとして
参加してくれました。
ハードなスケジュールの3日間を大人たちの中で
早朝から深夜まで一生懸命お手伝いしてくれました。
こんなにきちんとしていて前向きな学生さんがいるなんて・・・ びっくり
ぜひ、立派な大人になってください ゆあさくん & みおちゃん
「 わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい! 」
    指さし上 知ってます?

太陽 いつきくん
今回はメンバーではなかったのですが
一緒に居てくれて応援してくれた沖縄在住のいつきくん。
るるちゃんのお友達です。
最初はほとんどお話できなかったのですが・・・。
もっといっぱいお話したかったです。
今度は沖縄で会いたい いつきくん。

以上、メンバー紹介でした。
もっといっぱい書きたいのですが、精一杯コンパクトにまとめてみました。
いくつになっても・・・出会いは宝物だと強く感じた3日間。
私を引っ張り出してくれた きんちゃん(はずっ) にも
不本意ですけど ・・・ 感謝です。

 指差し下 やりきったあとのお酒はホントに美味しかったっす ビール
リノベーションスクール@浜松 体験物語⑤


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
私のいないほしの市
私のいないほしの市(2018-11-24 18:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リノベーションスクール@浜松 体験物語⑤
    コメント(0)